2007年7月7日土曜日

W-ZERO3 メインFPCケーブル切断!!


新アドエス発表とか浮かれてましたが
私のZERO3が調子が悪い、どうも時々タッチパネルが反応しません
OSの再インストールがいるかなあと思い、遂に思い切って再インストール
症状治らず・・・、やっぱハードか・・・
ほこりでも詰まってきたか、と思い分解整備・・・
なおらん・・・
そのうちだんだん悪い方向に・・
それでも使うしかないので、使用していると、どうすれば悪くなるのか分かって
きた。
そう、キーボードを出すとタッチパネルが反応しなくなる!
で、そうなった場合、電源ボタンを押すと結構な確率で治り
それでもダメなら、ほっとけばそのうち復活してます???
絶対フラットケーブルですな!
 新機種買い換えとか、話してたら、古い機械は根性出して頑張るものですが
私のW-ZERO3は、根性を出すどころか新しいのにすれば〜
と言ってるかのよう(笑)
今更修理に出すのも馬鹿らしいですし、本体と液晶部分を繋ぐフラットケーブル
を売ってくれればなあ。あっという間に修理完了なんだが・・・
というか、欠陥商品な気がしてならないが・・
調べてみれば結構同じ賞状で困っている人も多いみたいだ!!
アドエスは改良されてますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。