2007年4月5日木曜日

学研科学と学習を買ってみる

僕も小学校1年生の時から、学研の科学と学習を買って貰い
毎月非常に楽しみにしておりまして、なかなか届かない時は、
学研のおばちゃんの所に取りに行ったりした物でした。
 そんなわけで、子供達にも買ってあげようとWebをチェックしたのですが、
学研のおばちゃんは既に無く、宅急便で直接届くのですねえ。
やっぱりですか・・・時代は変わった。
しかも500円程度を握りしめて、おばちゃんの所に行ってたのですが、
\1280円・・倍ですか・・・
それと学習と同じ値段だったと思うのですが、価額が断然高いです。
まあ結局、増刊号も合わせて買ってしまったのですが。
子供の頃の僕をうまく取込んだ学研の勝ちです。

■ URL
shop Gakken
https://shop.gakken.co.jp/shop/

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。