2012年12月20日木曜日

Nexus7 を修理に出しました(T_T)

Nexus7が故障してから、色々なHP で、見ました。
それで、ASUSで購入していないのでGooglePlayでのサポートをして貰う必要があり
そちらに連絡しようとしたのですが、購入時の箱にあるのは、ASUS の連絡先しか情報がなく、
仕方なGooglePlayの連絡先を教えてもらえるのかと思い
まず、メールでASUS に問い合わせをしました。

48時間以内に連絡がありますとのメールが機械的に返信されたあと
翌日メールで連絡がありました。
内容は、故障しているようなので、ASUS に電話して欲しいと返って来ました。

やっぱりですか~(^_^;)

次にASUS に電話すると、あっさり故障ということで、引き取りに来てもらうことになりました!
僕の場合は、Google play のサポートの出番はなかったです。
なんか評判が悪かったようなので、ASUSに移管したのですかね?

ASUSのサポセンの人は日本人では無さそうでしたが、
聞き取り間違いや、行き違いがないように非常に丁寧に内容を聴きとってくれ
非常に安心感がありました。
外人のほうが安心できるというのもどうかと思いますが・・・
しかし、今年中には返せなさそうと伝えられてしまい、正月休みにNexus7が触れないというのは
かなり悲しい結果でした。
rootかしたりとか、遊びたいことがいっぱいあったのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。