2012年5月20日日曜日

Hulu加入してのその後


先日加入した有料のビデオオンデマンドサービスですが、
あれから毎日電車で、ジムで、お風呂で、大活躍中なのです♪

通勤もあっという間で、もう少し長くなってもいいくらいですw
バッテリーがもちませんが・・・w

約2週間毎日かかさず見てきたので、映画やドラマを見た数は
60本以上になります。
いや~こうして見るとどっぷり使ってますね。
こうなってくると、TVはリアルタイムで余り見ないので、
TV予約も頑張ってみないと消化しきれなくなってくるので少し問題ですね。

まあ、そんなこんなで、色々と問題も見えてきましたので、
これから、入ろうかという方は参考になるかと思います。

<良い所>
・スマホ、PS3、パソコン、WIIとプラットフォームを選ばずに、続きを見れるのが良いです。
・値段も安い
・同時に2つの端末からでも見られます。PS3とスマホなど(2012/05/19現在)

<悪い所>
・著作権の絡みで、シーズンの間で見れない話があったりする!!
はっきり言って最悪です。PCだとタイトルを開いた画面に下のように出るのですぐに解りますが
他のプラットフォームでは、現在簡単にわからないようです。

状況: シーズン 1 第 5 話は、権利上の理由により現在ご覧いただけません。

バイオニック・ウーマンでやられました・・・

・最新シーズンまでないものがある、早く続きが見たいのですよ!!

バーン・ノーティス 元スパイの逆襲
(シーズン3までしかありません・・ 去年末で4は終わってるのですが)
フリンジ
(シーズン1までしかありません・・・ 2012/5/11 でシーズン4の放映終わってますよ!!)

とまあ、有名ドコロでも最新シーズンまでないものもあります。

気になる点として、ドコモの「VIDEOストア」が安くて気になるところだが
当分、PS3等他のプラットフォームで大画面で見れないことから
しばらくは、Huluがイチオシでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。