2011年10月25日火曜日

Skypeアカウントがクラックされた!!顛末

結局どうなったのか?

・PAYPAL支払いのSKYPE代金は即効で返してもらった。

・楽天支払い分
楽天の公用語は英語なんだとかだそうだが、海外のトラブルは対処できないとの事
とりあえず、カード再発行と、なんか認められたら保証みたいなので返金されるらしい。

・SKYPEカスタマー
結局日本語での会話は一切出来ず、英語になったけど
返事が来なくなりました・・・
恥ずかしがらずに聞いてくださいね♪と、メールにあったのになぁ~
有料サービスなのにこれはヒドイね。

まあ、SYKPEの有料とサービスといっても
相手がパソコン持ってないから仕方なく使っているだけで、
パソコンが普及すれば不要のものです。
さっさと倒産しやがれ!いや、今はマイクロソフトか・・・

使うなら音質も画質も綺麗な、GoogleTalkですよ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。