2011年6月8日水曜日

Bunb東京スポーツ文化館に泊まってます♪

ただいま出張中なのですが、なかなかいいところを見つけてしまいました。
朝は森林を抜けての出社です。
う~ん、なんだか旅行気分で、空気も清々しいです。








外周までの道が、5~600m歩いて行くとやっと公園から
外周道路に出ることができ
もう数百メートル行くと駅に行くことができます。
駅に行くと、全く人とすれ違わないところからいきなりの人ゴミゴミ
あまりのギャップに体が・・・







朝食バイキング650円でしたが、朝と昼をガッツリ食べることにしているので、頼んでみました。


余り人も泊まっていないので、なんですが、
比較的美味しかったです。


プール2時間使用が300円、
ジムが2時間500円
靴、シャツ、ズボンが各300円


水着の貸し出しはありません。


今度来るときは水着を持ってこようと思います。

運動不足になりがちなんで、なかなかいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。