2011年5月15日日曜日

春うららでUSJ

春ですねぇ。
いい天気なので、午後からぶらっとUSJに出かけてきました。

10周年ということもあってか、今年は混んでますよねぇ。
ということもあり、天気もいいので、
路上のパフォーマンス周りに徹しました。

これはガーデンカフェテラスのパフォーマンスです。
巨大なハーブの怪物?が出てきますが、
はじめはお姉さんは気づきません・・・

あとは解りますますよね・・
子供たちが、うしろ!うしろ!と叫びます!!

最後はなかよしに♪


下は、ダイナソー・ウォーク
でっかい、ブラキオサウルスが親子で出てきます。
天気もいいので、写真写りがいいです♪


子供ブラキオ


キティーちゃんファミリーが元気に踊りますよ。

せかせか行かない、テーマパークは非常に良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。