2011年5月11日水曜日

Android2.3.4で、またまた省電力に!

前回のアップデート(2.3)でも
大幅に消費電力が下がったので、2.3.4で下がると聞いても
半信半疑で、もうOTAいらんのに~
NexsusOneはフロントカメラ無いし大していいことないやんと
タカをくくっていたので、BatteryViewのグラフを見てびっくり!!


ほぼ、待機時間だけの(ちょこっと使っていたりもした)
12時間で12%消費してます!(緑が終わってから下がっているところの青色)

目を疑うような結果ですが!!
前回よりさらに
待機時の電力消費が半分くらいに下がってますよ!!
ちょっと嘘っぽかったので、報告してなかったのですが
ホントみたいですよ!

























上の写真が通常使用時12時間のものです。
(緑が終わってから下がっているところの青色)

使っているところは、以前と変わっておりません。
当たり前ですw
アプリが省電力を考慮しなければ変わるはずがないのですから・・

ですが、通常使用12時間で残り53%は、十分運用に耐えれます!
1年間酷使したバッテリーでこの成績がなんとも嬉しいです。

また、このグラフは恐るべきことに
Bluetooth, WI-FI、GPS すべてONです。
画面の明るさもオートの大盤振る舞い!!

頑張れば出来る子だったんですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。