2011年1月27日木曜日

DVDプレーヤー壊れた・・・

リビングで使っていたネットワークDVDプレーヤーが
遂に壊れてしまった・・・・

NASのファイルを再生するのがメインの仕事で
DVD再生は大して使ってなかったのに、DVDのトレーが
閉まらなくなり再生できません、

いや、この際だからブルーレイプレーヤー買うべきか?
と考え出していたところ、
WiiでDVD見れるんじゃなかったっけ?

いれてみる・・・

見れません・・

プレーステーション2に入れてみる・・

映りますよ。
そういえば、プレーステーションで見るためのリモコンもあったりしましたね。
ははは、
全然使ってなかったのですが、まあ当分これでよさそうです。
なんを言えば、ファンの音が若干うるさい・・・

PS3でも買おうかなぁ~
ネットワークで繋がるし面白そうな気も・・・
でもファンうるさかったら嫌だなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。