2010年3月20日土曜日

Pocket Wifi、がんばれWILLCOM


Softバンクからも、Pocket Wifiが出るとの事、
料金青天井プランは、SoftBank回線、固定プランはイーモバイルのMONOかな?

で、まあそんな前振りはどうでも良かったりするが、
WILLCOMの


にかなり心を引かれている。
1年くらい前にこれを出していたらと悔まれるが、やっぱり痛い目を見ないと変れないというのは
非常に残念でならない。

でこのプランだが、HYBRID W-ZERO3専用で、他の端末は適用出来ない。
今更本体に¥69,840-も投資するのも痛すぎるし、
今更見捨てられたOSのWindwosMobile6.5もねぇ~
せっかくマイクロソフトに義理立てして作ったけど、思いっきり裏切られちゃいましたね。
wm7で仕切り直しだし・・・

で、ウィルコムに乗換えるには、MNPに対応してないキャリアなんで
メールと電話番号が変ってしまいます。
私の場合、メールはキャリア依存から早々に脱却したので良いのですが、
やはり電話番号が変ってしまうので、いったん抜けてしまった私もやはり帰りにくいんです。

まあそんな感じで、良いなぁっと思っているだけで、踏切れない人は沢山いるかと思います。 

そこで、ウィルコムとしては、これです。



はっきり言ってこれしかありません。
電話料金ではすっかり勝てなくなってしまいました。
しかも、データ通信も人がいなくなりガラガラ~

そこで、コレ!

思い出しましたか?

と言うか元々知りませんよね。

ははは

WILLCOMのPocket Wifiです。



こいつの凄いところは、なんと乾電池で動く所です。





モバイラーにはうれしい、eneloop付属!充電器も付属!!
で、サービス!サービス!!なわけです。
これを月1450円で出せばいいわけです。

自己資本比率1%未満の今、持駒を有効活用するしかないですよ!!
コレなら私もウィルコマーに戻れます!!(笑)


ぜひご検討ください。





1 件のコメント:

  1. えーっ、「月額料金1,450円をお支払いいただくだけで、ウィルコム間の通話無料に加え、PHSでのパケットデータ通信が使い放題」とな。。。

    5日前にWiMAX始めたばかりやのに。。。ノートの内蔵の無線LANとのコンボモジュールに変えたばかり。出っ張りはAC電源のみをいう革新PCは、なかなか使える奴なんだけどね。

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。