2010年2月22日月曜日

Android on SH11T で解像度を変えるとマーケットアプリが増える


Android



Android Market





Androidは、Androidマーケットでアプリを検索して簡単にアプリをインストール出来るのですが、
有料アプリが買えるようになった辺りの時期から、今まで検索出来ていたアプリが見えなくなって
魅力半減~と言うか、他の方のレビューなんかを見て自分も入れてみようとすると
見つからん・・・・
がっかり・・・

な感じでしたが、遂に沢山見えるようになりました♪
詳しくは、Be-Spoke GALLERYさんの所を参照ください。

ターミナルでコマンドを叩く箇所は、「,」がキーボードから入力出来なかったので、
やってませんが、マーケットはいっぱい出てくるようになりました。

解像度を上げるので、アイコンが小さくなったり、字がにじんだ感じでもありますが、
まあ、アプリがなければただのゴミなんでこれはこれでよいかと我慢です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。