2008年10月25日土曜日

EMOBILEの故障対応その3

携帯をEMOBILEに修理に出した僕は、やはり有償修理なのか、無償なのか非常に気になるところで
どうなったのかなぁ~
土日を挟んだから、まだ見てもくれてないんだかなぁ~
悶々と数日を過ごし、帰宅も遅くなったためなかなか確認の電話も出来ず
一週間がたちました。
重い腰を持ち上げ、いい加減電話しようと思ったその日に
携帯が新品になって返ってきました。
何の連絡もなく・・・
貼ってあったステッカーも当然ありません
まあ、これまでの対応から、そんなことだろうとは思っていましたので、
驚くよりも、疲れました。

暖簾に腕押しのサポートに連絡するのも疲れましたし、
泣き寝入りです(笑)

しかし、問題さえなければ、これほど安くて満足度の高い端末(壊れた携帯でなく、芋☆だよ)もないので
当分使い続けることになりそうですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。