2008年10月25日土曜日

EMOBILEの故障対応その2

で、故障したままの電話で使うことも出来ないのですが、
代替え機の空きが出来るまで待つしかない・・・
一向に連絡もない・・・
仕方なく又嫌々こちらからカスタマーに連絡を取ることにしました。
まあ、相変わらず何を言ってもすみませんの一点張り、
で、修理にとりあえず出して、代替え機が来たら貸してもらうってのはどうですか?
と聞いてみると、いったん修理に出した場合は、代替え機を貸すことは出来ません!!
とそういうことは言われてしまいます。
前例がないだか何とか言う割には、そこら辺のルールがしっかりあることに矛盾を覚えながらも
もういい加減らちがあきそうにないので、修理に出すことにして
3日後にパソコン便の人が携帯を取りに来ました。
その人も携帯を引き取りに来たとは思ってないようで、携帯だけ渡したら少し驚いていました。
パソコンの梱包材はもっているんだけど・・まあしっかり包んで持って行ってくれるようなことを行って去っていきました。
まあ、つぶれているので、僕としてはどうでもいいのですがね・・

後は、EMOBILEからの見積もり連絡が、メールでくるのでそれを待つとしよう。
やっと一歩前進です・・・
疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。