2008年10月10日金曜日

EMOBILEの故障対応は最悪!!

先日よりH11HWが、電源のOFFから起動しなくなりまして、
SIMを芋☆と変えてやってみたり、満充電にしてから・・とか、PCから接続してみたりと色々試してみましたが、やっぱり状況が改善しませんでしたので、
EMOBILEのサポートに電話しましたところ、同じように、電池を抜いたり、充電させられたりといろい試し、本体番号や、SIM番号を聞かれましたが、結局修理扱となりました。

それで、本体を自宅に取りに来てくれる、本体のメモリー内容は保証できないという下りまでは良かったのですが、
代替機が無いとの事・・・
電話会社なのに!!!
やる気あるのか!!と心の中で叫びつつも、冷静に

携帯はEMOBILE端末しか所持していない為、非常に困る、電話会社としてそれはないんじゃないか等々、つらつら言いますと、どうしても困る人の為に代替機はあるという事。
それで、代替機があるか確認してきますとの事・・・

手間かけさせやがって、出し惜しみすんなぁ~。
どういう会社やねん気分悪いなぁ、まったくと思っておりますと。

 で、やっぱり代替機は出払っており無かったとの返事です・・・

では、代替機はいつ帰ってくるのですか? → さぁ~解りかねます。
だいたいどれくらいで、空きが出たりするのですか? → さぁ~解りかねます。
では、何台くらい代替機はあるのですが → 企業情報ですので・・・
何一つ誠意ある返事はありません。
ま、電話会社としてあまりにもお粗末なんではないでしょうか・・・
やはり、電話会社ではないから???
今年始ったばかりだから?
企業としてのスタンスが露呈してしまった様な事象で、YahooBB ADSLの見切発車を思い出してしまいました。

やはり、2台持ちとしてのEMOBILEと考えるのがベターなんでしょうね。
もしくは予備で白ロムを持っておくべきでしょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。