2007年2月23日金曜日

ギブスダイエット!?

アキレス腱断裂手術から、2週間経ちました。

つま先を下に伸ばしたギブスから、つま先を90度にしたギブスに巻き替え、
ついでに抜糸しました。

予想ではずば〜っと切られて、縫い跡がいっぱいあるのかと思ってましたが、
意外に10cmくらいでした。でも自分の皮膚が糸でギュッと縛られた感じになって
いるのはちょっと恐ろしいもんです・・・
それから、糸を抜くのは少し痛いです。
注射より少し引っ張られた感じで痛いです。
それよりショックなのは、怪我から約3週間動かしてなかった足を曲げるので、
アキレス腱が引っ張られて早くも痛かったです。
しかも足がカモシカのよう。スレンダーであります。
あと2週間このギブスしないといけないんですが・・・
スカッシュとまでは言いませんので、筋トレしたいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。