2023年11月29日水曜日

Amazonブラックフライデーで購入した23点を晒してみる

こうして一覧にしてみると結構買ったもんだな・・・(^_^;)

今まで使用していた体重計が、スマホ度同期してからでないとデータ保存できなかったので、WIFI連携の付いた信用のおけるモデルを買ってみました。31%オフ
炭酸水x24で焼酎水割りを作ろうと♪
山でモーリアンヒートパックで温めて食べるようです。チーズが入ってハイカロリー&とても美味しい。
良さそうな歯磨き粉且つ安価だったので試しに買ってみました。歯ブラシに歯磨き粉を少ししか付けないので、1年くらい持つのですよね😁
MAMMUTのバックパック Ducan Spine 50-60 、先日行ったアウトレットに置いてあり、超軽量且つ大容量、ショルダーベルトにスマホも入れれるし、背中も涼しい、2気室、とても気に入ってます。20%オフ
NICHIGA(ニチガ) 酸素系漂白剤 3kg食洗機に使ったりするのに良いですよ。40%オフ
カーナビでyoutubeや、YoutubeMusicを見たいので、買ってみました。
タッチパネルも対応ですし、この値段でサクサク動くのは最高です。
みんな大好き、cobライトx4、1000lm45g、バッテリー内蔵、USB-Cで、ものすごく明るい、軽い、磁石&カラビナ付きで色々なところに付けれますよ。買って損はない!
キッコーマン食品 ホールコーン190g 3個パック ×4個、コーン好きなので😁
microSDカードの在庫がなかったので・・・屋外カメラ用
屋外カメラを買い足しました。スマホから来訪者を確認できます。アプリが秀逸でとても気に入っています。Anker Eufy Security Solo OutdoorCam C22(屋外カメラ)30%オフ
いなば食品 いなば 国産 焼きとり ゆず胡椒味 65g×24缶、山で食べる用に買ってみました。30%オフ
[新・辛口 生 ビール]アサヒ スーパードライ 缶 [ ビール 350ml×24本 ]、少し安いです。重いのでAmazonで良く買います。
【第2類医薬品】アットノンEX クリーム 15g、怪我の跡が消えるとオススメされたので購入しました。27%オフ
バランスオンminiケーキ 江崎グリコ 【バランスオン ミニケーキ】チーズケーキ味 20個入り
「冷凍」日清食品 日清ごくり。 濃厚鶏白湯ラーメン 298g×7、天下一品が食べたくなった時ように。且つ安い!51%オフ
ハウス カリー屋 10種コンプリートセット、登山用のカレー

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。