2014年12月9日火曜日

強化ガラス液晶保護フィルムを携帯に貼ってみました



これまでは、普通のフィルムをAndroid端末に貼っていおりました。
ですが、使っているうちに爪の傷やらで次第にキズキズになってきます。
で、今回は最近流行っている、ガラスフィルム?を貼ってみました。

貼るときはいつもどおり、なるべくホコリの少ないお風呂で貼りました。
その際は、しなやかとは書いてありましたが、やはりガラスということで
柔軟に曲がるわけでもなくバリっと割れそうなので、そっと載せて
空気を抜いて完成でした。空気も抜きやすくある程度硬いので
従来のフィルムより貼りやすくて助かりました。

約1月ほど使用しておりますが、傷もついておらず、
何も貼っていないかのようなタッチで非常に心地よいです。
値段も安くなりましたし、次からはガラスフィルム一択です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。