2012年9月26日水曜日

祝!Nexus 7 日本発売!!

いや~コレはないと思ってましたよ。
NexusOneの時も技適は通りましたから、そろそろか!?
なんてワクワクしたもんですが、結局音沙汰なくて・・・
仕方なく海外の転送サービスを利用したのですが

今回は日本のクレカで買えない!!タブレットなので
持ち出すこともあまりないし、無くても困らないとのことで
気が向いたら買おうかなぁということでしたが

技適通過→Nexus7を持っている人用の日本語キャンペーンのページが出来る

→ ついに日本発売!!

色々なすばらしいGoogleのサービスがありますが、どうも
こっちから積極的に突っ込んで行かないと使わせてもらえないというか
日本軽視なツンデレ企業と思っていましたが

やはりそのへんは心得たもので、追わなかったら歩み寄ってくれたのでしょうか♪
当然速攻で買ってしまいましたよ!!!

いや~久しぶりにワクワクする買い物ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。