2012年9月30日日曜日

Google Nexus7 到着!&起動時設定画面

本当はきっちり3日ほどで到着していたのですが、
2日連続不在続きで受け取れず、ようやく開梱出来ました。








きっちりプチプチで包まれていました。












Galaxy Nexusとの比較、ぼちぼち大きいですが7インチですので 巨大というわけでもありません。








NexusOneを思い出す2.x系の起動画面ぽいですが、やっぱり若干違いますね。 GalaxyNexusの起動画面がかっこいいと思います。



















はじめは、英語が選択されていますので、日本語を選択しましよう!  
















































WIFIの設定をします。









































Googleアカウントをすでに持っておりますので、入力します。





























































位置情報の設定です。いや、外に持って行く事はないと思うのですが・・・





















起動完了
なんか日本語がおかしいです・・・
ローカライズ手伝いますよ・・・(笑

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。こちらもNEXUS7飼いました…。
    26日発注、2日受け取りです。(ちょうど、仕事休みだったので、翌日配達のところ、Fedexの営業所まで受け取りに行きました。

    4.1が、初Androidです。

    とうとう入信しちゃいました。。。w

    返信削除
  2. 入信おめでとうございます。
    早速Gooogle先生に身も心も売り渡してくださいませ!
    早い、安い、うまい♪のPADですよね~

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。