2012年4月17日火曜日

GALAXY NEXUSプレミアムキャンペーン当たりました!!

今週は何もネットショッピングしてないのに?
と思って宅急便をよくよく見てみると。

すっかり忘れていたんですが、GALAXY NEXUSプレミアムキャンペーンを
申し込んでいたのでした!!
何が当たるのかといいますと。
オリジナルリアパネルと、
今わなきサンヨーのポケットチャージャー01です。



標準が左、オリジナルリアパネルが右ですが
標準のも渋くて好みだったりします。




ポケットチャージャー01です。
2500mAh 1w出力は必要十分な感じで
ただなだけにうれしさひとしおです♪
なんせOptimasLTEが電池をバカ食いなもんで・・・・
いや、関係ない機種に使用する予定で申し訳ないw

 モバブーの5000mAhの奴は、絶対の安心感はあるのですが
持ち歩くのには重すぎるし出力が500mAなんで、ちょっと不満だったんですよね。
ラッキー

というかきっと2万名も応募していないので
全プレになったんでしょうね(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。