2012年4月1日日曜日

ポケモンタイピングDSに入ってるBluetoothキーボード有効活用


ポケモンDSタイピングがワゴンセールになっていたので
速攻でGetしてきました。
DSだとペアリングも必要なく簡単に使えるので
Bluetoothとは分かり難いのですが、れっきとしたBluetoothキーボードでして

電源ON/OFFもあり、使いやすいですね。

下に少し写っているのは、10年以上前のFILCOのメカニカルキーボードです。
省スペースタイプで若干配置が気に入らないのですが、打感はやっぱりメカニカルキーボードが
良いので長年愛用していますが、ちびっこいDSキーボードもいいかなと・・・

まあ、スマホに、モンハンにいい感じです。

あと、メインのタイピングソフトもさすがの任天堂です。
良くできておりまして、毎日に子供が遊んでますよ!

定価でも買おうと思っていたのですが、忘れていたところにワゴンセールで見つけて
ラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。