2011年9月11日日曜日

ピーチパイン

沖縄に行った友達から
白い果肉のパイナップルということで
珍しいので買ってきた!というのをもらってきましたw

もらってから更に7日間放置して熟させて食べました。

当然ながら白色です!
そしてとても甘い♪普通のパイより甘いです。
ですが、匂いがありません
食べ物で匂いがないのはかなり不思議な物体で。

僕はおいしいと思いましたが、
友達は美味しくないと言っておりました。
そこらへんは人それぞれということでしょうか。
糖度はすごく高かったですよ♪
Posted by Picasa

1 件のコメント:

  1. うわー。
    こんなのあるんですねえ。
    白いパイン!?

    返信削除

人気blogランキングへクリックお願いいたします。