2009年3月30日月曜日

Microsoft Notebook Mouse 5000 for Bluetooth

2月下旬に注文してあった、 MicrosoftのBluetoothマウスがようやく到着しました。

デスクトップの後ろにBluetoothアダプターをさして使う予定をしておりましたが
動きがカクカクするので断念!!
仕方なくフロントのUSBポートにbluetoothアダプターを刺して使用しております。

以前使用しておりました、無線のマウスは後ろでも行けたのですが、距離を離すと動きませんでしたので
こっちの方が便利なような・・

マウスとしては、コンパクトでレーザー標準的なものですが
bluetoothでこの値段は破格ですね。
なんと言っても日本のbluetooth機器はバカ高いですから!!

ノートパソコンなどには、USBポートも使用せず最適なのですが、
私のノートはThinkPadなので、当然要りません・・・

■過去の記事
http://totonoblog.blogspot.com/2009/02/microsoft-bluetooth-notebook-mouse-5000.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。