2007年5月10日木曜日

新型カロナビキタ〜!!

去年やっとの事で車にカーナビを設置したわけですが、
遂に新機種が発売されてしまいました。
というか、年に一度この季節に発売なので当然と言えば当然です・・・

チューナーセットになって値段が上がっている。
42万・・・
これと言って目新しい機能もない。ちょっと一安心

それから、新機種も良いけど
NaviStudioの使い勝手が悪すぎるので、いい加減なんとかして欲しいなあ。
PCからHDDに書き込めるけど、全く読み込めない!!
当然、ナビでファイルを消せばPCと同期が取れなくなる・・
ちょっとひどすぎないか!この仕様はなんとかならんのかねぇ。
誰が作ったんだこんな仕様。ソフト屋のレベルの低さが伺えるよ!!
まあ、受け入れ側のパイオニアにも問題がなのかも知れないが・・・
ナビ本体は非常に素晴らしく満足できているので、ソフトがクズなのが残念でな
らない。

私の買ったやつの新機種はこんな感じ。
●7.0型ワイドVGAインダッシュモニター/DVD-V/CD/チューナー・
5.1ch対応・WMA /MP3/AAC/DivX対応・DSP HDD AVナビオートサーバー
地上デジタルTVチューナーセット
型番:AVIC-VH099G 発売時期:5月下旬


■ URL
※報道資料はこちら↓
http://pioneer.jp/press/release578-j.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。