2009年4月16日木曜日

システム手帳に入ってしまうネット端末「WILLCOM NS」


初代ZERO3の後継機がでて、willcomもやっとヘビーユーザーのありがたみを
感じてきたと思っていたんですがっ!!
どうやら違ったようです・・・
電話ではない!!

アドエスより大きくなって見やすくなったんですが・・
電話機能がありません・・・
なぜ!?
意味がわかりません・・
ちょっと出先でブラウズしたりメールするために毎月この金額を出し続けるのはどうでしょうか?
スピードもPHS速度ですし・・・
無線LANオンリーマシンとして買うなら、PSPでも、nintendoDSでも、IPodTouchでもいいわけです。
必要なシチュエーションが見つかりません???

気になるスペック
・画面は4.1インチ WVGA  →画面が大きいのはいいねぇ~ デメリットでもありますが・・・
・大きさは147*80*11、160g →ちょっと重め・・仕方ないですね。
・連続使用時間:WIFIで4時間、W-SIMで6時間 →こんなもんか・・・
・microSDHC対応
・OS:Windows CE 5.0            → なぜ???? 今ある資産が生かせません・・・
・ブラウザ→NetFront3.5、PDF→Foxit    → たいしたことないなぁ~

期待してただけですが、またWILLCOMに裏切られました!?



■WILLCOM Fan サイト
http://ascii.jp/elem/000/000/410/410002/

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。