2008年8月13日水曜日

遂にイーモンスターGETです!!

う~ん自分の行動範囲内が圏内かどうか不安がある・・・
若干コストがかさむ、電話番号がwillcomから変わってしまう。などいろいろありまして
判断が鈍ってたのですが、W-ZERO3にもそろそろあきてきたし、新しいwillcom端末も
どうやら、ヘビーユーザーをターゲットにはしていない、willcomに嫌気も差したこともあり
遂に芋場に乗り換えてしまいました。
いやー、しかし、思っていた以上に使えるのでびっくりしてます。
標準のメニューも使いやすく、シャープのものはなんだったんでしょうか。。。これなら一般人も使えそうなレベルです(笑)
入力は、ATOKじゃなくなり、キーボードもCTRL無くなったりと若干不便ですが、ご愛敬です。
マシンもさくさく動くし小さくコンパクトで快適です。
スタイラスも2本ついている、キャリングケースも使えますねぇ~
ここ1年ほどW-ZERO3だったので、爪でカリカリしてましたが、スタイラスがあればやっぱり便利です。
2本ついているのも、キャリングケースもついているのもうれしい誤算で助かりました。
まだまだなれないのですが、やれることもすごくたくさんできるので
非常に楽しい♪
willcomよさようならー

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。