2010年7月5日月曜日

Froyo来た~~



まだか、まだかと、Twitterやら、2ch書き込みを横目に待ち続けるあいだ
ナローバンドだから、遅いんやろうか・・・
購入時期が遅いから、遅いんやろうか・・・
というか、なんかのミスで忘れられてる?
もう手動でいいかなぁ?
とか、悶々とし続けていたのですが、ついにOTAがやってきました!!
あ~よかったです。忘れ去られてなくて♪

ですが、スピードも2.1で十分ですし、特に不便はしてなかったのですが、
いれてみてさらにスピードアップ♪、なんか画面エフェクトまで増えてますが・・・
かなりいろいろ常駐してきているのですが、キビキビ動きます!!
いや~速さは麻薬とはよく言ったもので、もう元には戻せないでしょうね。
逆に通信回線の遅さが際立つ結果に・・・

秋には、ver3.0の生姜パンが来ますね。
NexusOneが最低条件のようですが、なんとか仲間に入れてもらえるようで嬉しい限り♪
次はGui周りの改修がメインということなので、さらに使いやすくなることですし
今後もいろいろ楽しませてくれそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。