2010年7月1日木曜日

Android 2.2 Froyo OTAが開始なんですが・・・

昨日の午前から、Android Ver2.2こと
FroyoのOTAが始まっているとの事・・・
(OTAってのは、Over The Airの略で、無線でROMイメージをダウンロードして、最新のファームに焼く機能ですね。ガラケーも最近そうでしょ?専ら機能UPでなくBugFixですが)

先日NexusOneを購入してから、手動でFroyoに上げても良かったのですが、
やっぱりOTAを一度体験したいのもあったし、購入時点で2.1-update1だったのですが、
Froyo前の状態を十分堪能したくて我慢してたのですが・・
まあ、別に不便してませんが・・・
まだ?

まだ来ません・・・
僕のばんはまだですかぁ!!

週末までに行き渡るってことだけど、週末は遠いんですよ・・・


http://googlenexusoneboard.blogspot.com/2010/06/new-android-22-software-update-for.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。