2010年7月29日木曜日

航空ショー

先週日曜日は、百里基地で航空ショーがあったので、行ってきました。
しかし、遠いです・・・
官民共用の空港で、民間の方は、悪名高き茨城空港です。
まぁ、上野から特急で約1時間、駅からバスで50分、
不便極まりない・・・自衛隊の基地ならもちろんOKなんですがねぇ・・・
春秋航空も就航してますよ。

で、本題のショーですが、朝から色々な航空機が、航空展示として、ひっきりなしに飛び交いますし、
滑走路や倉庫内にもたくさんの飛行機があって非常に楽しめました。

その日はいい天気で真っ黒に焼けてしまいましたが、航空ショー的には生憎の天気らしく
背面飛行くらいで、空にハートを書いたりとか度派手な感じではなかったのが少し残念でした。

まあ、露天もいっぱいだし非常に面白い祭りでした。また機会があれあ行ってみたいなぁ

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。