2009年8月3日月曜日

Androidちょっと使ってみて

ここ数日、イーモンスターにAndroidを入れて遊んでおりましたが、
非常にすばらしいです。安定した動作の植えにキビキビ動きます!!
同じマシンとは思えないほど早いです。
ベースがLinuxという事もあり、マルチタスクも小気味よく切り替ります。

Kaiser向けパッケージを入れているので、全て英語、日本語変換は入れてませんが
そのうち入れたいですが、まだ移行するには、動かない機能がありすぎで移行出来ません。
ですが、非常にわくわくさせてもらえるOSですよ。
ブラウザーも高速で非常に使いやすいです。
メールもGmailの機能がそのままローカルで使えるのがGoodです。
通話もOKでした。

Skype Beta :チャットしか使えず、音声通話が使えないので、音声通話出来る事が必要
カメラ :真っ黒で使えません(-_-;)
ボイス検索:喋ると検索ボックスに文字を入れてくれるはずなんだけど、機能しません・・・

まあ、有志で作っているKaiser Buildですが、今後の開発が楽しみです。
やっぱり楽しいイーモンスターでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。