2009年8月14日金曜日

Android のHero

androidもだいぶなれてきて、ブラウザーは非常に秀逸で、
外で使う分にはこれなら我慢できるという感じですばらしいのですが、
まだ常時稼働として使って行くには問題も多く、早く何とかならん物かなぁと
他力本願で待ちわびていたところ、

Kaiser BuildsにHero版がアップロードされてましたので
早速わくわくしながら入れてみました。

 HT-03AことHTC Magicの次世代になるHTC Heroみたいですね。
ユーザーインターフェースも新たになり、デザインスタイリッシュに。スペックも上がっている模様で
とうぜん我がKaiserには少し重いみたいで、起動しないかはらはらしながら待っておりましたら
ようやくという感じでもっさり起動しました。
いれたのは、↓

ロケールで、日本語が選べたのは良かったのですが、
なんかさくさく動かず本末転倒な感じで少しがっかり・・・
Sim No Service
とではりますし・・・

通信も出来ず・・・
もう少しいじってみますが、やっぱ元に戻そうかなぁ~


Kaiser Builds

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。