2009年8月11日火曜日

Android on SH11T 8/8 版



新しいカーネルが出てたので早速インストールです♪
「Wifi working on Kaiser」という事ですので、WIFIが使えるようになるのですかね・・・
別につなぎ放題なので、無いより使えれば良いという感じですが、
ロケールで日本語を選択出来るようになればいいなぁという期待を込めて入替えてみました。

ダウンロードしたイメージを展開し、default-kaiser.txtも大して変更なさそうだったので、
それ以外をSDカードに上書きだけです。

いつもどおり、端末からharet.exeを実行すれば起動しました。
Androidの設定もそのまま残ってくれていたので非常に助かります。
で、肝心のWIFIですが、動かなかったです・・・
まあいいです。

ロケールもEnglishのみでした。
特に代り映えしませんが・・・
まあ、簡単にOSアップデートができる事が解ったので、よしとしましょう。


Kaiser Builds

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。