2024年7月9日火曜日

夏のアウトドドアの必需品、かゆい虫刺されに!ポイズンリムーバーをお勧めします!

はじめに

もともとはと言えば、登山で夏になると虫がいっぱいですし、藪に入れば、どうしても蚊に噛まれてしまいます。それで登山のときには携行していておりましたが、実は登山時はめんどくさくてあまり使用していませんでした。
 それが最近家で蚊に噛まれた際に使ってみたのですが、痒みが増しになりかなり良かったので、お勧めしたいと思います。
夕方の植物の水やりなどで毎日噛まれていたのでかなり助かりますよ!!
また、単純に吸い出すだけなので、ステロイドなどを使用せず小さな子供にも安心して使うことが出来ますね。

使い方

買った当初は、刺された瞬間に使わないと意味がないと思っていたのですが、しばらく吸引状態で放っておくと痛いせいもあってか痒みがなくなります!!
時間が経っているためか、毒が出てきた感じではないですが、痒みが消えれば万々歳です!
まあ、すぐに使うのが一番いいとは思いますがなかなかそうは行きません。

リングを押し出して、吸引に備えた状態です。押して吸引するタイプもありますよ。

痒いところを吸引している所で肌に張り付いています。この吸引状態でロックが掛かるので、数分放置しておけば
痒みも治まりますよ。

何処で手に入る?

amazonで検索すればたくさん出てきますね。



from ととマガ! https://ift.tt/MxWo9Bb
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。