2011年5月8日日曜日

Google Nexus One に Android 2.3.4 アップデート、Talkにビデオ通話追加



OTAでアンドロイドの最新アップデートが来ました。
今回は発表されてから早かったです♪

GoogleTalkにビデオ通話対応なんですが、殆ど相手がいません・・・
Skypeなんかよりも、回線が悪い状態でも使えるので、僕的には好みなのですがねぇ
結構説明するのも面倒なので、やっぱり日頃はSKYPEです。

ああ、話はそれましたが、僕のNexusOneにはフロントカメラがありません・・・
未だフラッグシップを走れるこの機体ですが、ここに来て暗雲・・・
Skypeも当然ビデオチャット対応してくるでしょうしねぇ。

ああ、それとRootがまた、取り返されてしまいました・・・
せっかく取ったのに、
あまりメリットがないOTAでルートが奪還されてしまうのは頂けませんねぇ。
ここはGoogleさん!改善していただきたいw

ちなみに改善点は
バッテリー消費の改善(すでに、1日何とか持ちますので・・・十分満足)
GPの問題を改善(十分満足してますので、何が変わったのでしょうか?)
そういえば、GoogleMAPがまた3D表示できるようになったけど
MAP自体のアップデートのお陰だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。