2011年5月31日火曜日

のんびりお風呂の友


商店街をぶらっと歩いていたら、へんてこな雑貨屋に
立ち寄ってみると、ウォータープルーフのパックが売ってるではないですか!
なんでこんな店で!?

と思いましたが、ちょっと欲しいなぁと思っていたので
速、購入です。












要はビニールパックの上にZIPロックしたような物体で。
こんなので、大丈夫か心配でしたが、
なかにティッシュを入れて1時間ほど無理やりお風呂に
沈めてみましたが全く浸水していませんでしたので、
問題なさそうです♪

ちなみに、箱には初めにちゃんとチェックしろよと
小さく書いてありますが、見落としてしまいそうなので要注意です。

で、こいつの凄いところはというか、そんなモノなのかもしれませんが
普通にパックの外側からタッチしてもちゃんと端末を操作できます。
両面透明なので、カメラもOKです。
音楽を鳴らせば、聞くこともできました。
箱には電話もできると書いてあります。

まあどうせ、タッチ操作もやり難くて、使いにくいんだろうと思っていたのに、
全然違和感がなかったのにも驚きです。

で、お風呂でカラオケでするわけですよw
ほどよい自然のエコー付きでよろしいです。

androidのSDカードに自分の好きな曲を入れておいて

TuneWikiをインストールしたあと、再生するんですよ!

アルバムアートと歌詞を自動で取ってきてくれて、
勝手に流れている曲の歌詞をハイライトしてくれますよ。

もちろんすべての曲が行けるわけではなくて、英語の曲が◎
日本語△、中国語☓、な感じです。
ちなみに衝動買いだったので980円も払ってしまいましたが、
アマゾンでは更に安かったですw




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気blogランキングへクリックお願いいたします。